波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【ヒット】久々Opapaよい買い物🤗

おはようございます!

 

今日は

『久々、Opapaよい買い物』

をテーマにします。

 

よい買い物しました。

妻が前々から気になっていた商品!

休みの日に買ってみたのです。

 

喜んでもらえた!よし

 

『詰め替えそのままホルダー』

ミニと普通のがあります。

私はミニにしました。

 

ミニでも一回量は丁度よく

子供にも出し過ぎず

よい具合でした。

 

また邪魔されず

使う時もかがまないので

姿勢が楽

 

今のところ好評ですね。

やっぱり良い物はよい💮

 

こちらです💁‍♂️