波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【脱臼】長男とテーブルと前歯、、、

お仕事の方も

お休みの方も

 

お疲れ様でした。

 

今日は、

 

『長男とテーブルと前歯、、、』

 

をテーマにします。

 

長男4歳。前歯が脱臼しました。

 

走って

つまずいて

テーブルにごつん

 

抜けてしまいました。

と保育園より報告。

 

やんちゃなので

いつ何かをやらかすとは思っていましたが

前歯をやってしまうとは、、、

 

永久歯よ

いつ頃生えてくるのやら、、、

 

大丈夫、大丈夫と言っているも

お風呂の鏡でしっかり前歯を確認している姿

心配だよね。

 

次の日気にせずもうダッシュで保育園を駆け回る🏃‍♂️

子供はそれでよし!!