波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【休日】やっぱり公園っていいよね🌲

お休みの方も

お仕事の方も

 

お疲れ様です。

 

今日は

 

『やっぱり公園っていいよね』

 

をテーマにします。

 

今日は地元の公園に行きました。

やっぱり公園はいいよね。

 

【理由は3つ】

・晴れ、森、静か、心地よい環境

・広いと安全

・子供遊び疲れてあとあと楽

 

1つめの環境は、、、

グリーンエクササイズ効果ですね。

ストレス発散になります。

 

2つめの広いと安全は、、、

子供に対して見守り配慮が薄れる。

気持ち的に楽になりますね。

 

3つめは遊び疲れるは、、、

公園の広い場所だとら走っても、大きな声で出してもだいたいは👌遊び疲れるまで遊び、昼寝がスムーズに!!

 

今日は公園についてメリットを3つあげました。またには地元の公園も良いですね。

 

こんな公園、環境があるなら近くに住みたいなと感じさせるのも公園パワーですね。

 

やっぱり公園っていいよね!

 

毎日更新が200日となりました。

薄くゆるい内容ですが、

本日も最後までありがとうございました。