波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【勉強会】子供と勉強会と私と、、、📚

お仕事の方も

お休みの方も

 

お疲れ様です。

 

今日は、

 

【勉強会、子供と勉強会と私と】

 

をテーマにします。

 

大人の学び、、、

勉強会へ参加は子育て中は難易度高し!

それを改めて感じました。

 

勉強会を当日キャンセルしたんです。

悔しい

 

理由は

妻がお疲れ気味、体調不良だったため!!

さすがに子供2人をおいて1人勉強会へは参加する事ができなかった。

 

やっぱり今は

家族>勉強会   家族>仕事の優先度。。。

 

大人の学びはできるが

外へ学びに行く事はなかなかハードル高しを改めて実感。

 

それでも今ある環境で学びを続けるしかない。できる範囲で、今のベストで。