波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【保育園】ボーダー率高し!比べしてみました。

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます。

 

今日は、

 

『ボーダー率高し!比べてみました。』

 

をテーマにします。

 

寒くなり長袖を着るようになりましたね。

最近保育園でこんな事がありました。

息子たちはお揃いのボーダーを着て保育園へ出勤。

 

着くとすでにボーダー族がちらほら、、、

次から来る子たちもボーダー

しまいには先生もボーダー

 

保育園がボーダー祭りとなっている!!!

大人も子供もお似合いなボーダー。

最強です。

 

そこでボーダー柄にも色々あったので比べてみました。

 

①ボーダー+α

ひとくせ可愛いですね。

 

 

 

②長め!!

保育園は無理でも休日用に可愛いね。

 

 

 

③ど定番

これは間違いありませんね。被り率100%