波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【経験】パパ、ママ。自分の時間より睡眠。

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます。

 

今日は

 

『自分の時間より睡眠』

 

をテーマにします。

 

もうしっかり寝ましょう。私

 

昨日は寝不足の為、1日調子不良。

パフォーマンス低下もいいところ

 

帰宅後も子供より先に寝落ち

妻に呆れられ怒られる、、、

 

睡眠とらないと良いこと1つもない。

昨日みたいに変な時間に起きても、また寝ようとする事が1番だと実感。

 

やっぱり最低6時間寝ないと調子がでない。

本当は8時間以上がよいみたいですが、、、

 

何のために寝るのか

自分の時間確保との葛藤もあるかと思いますが

リズム崩さない方が圧倒的によい。崩したときのその他周りへの影響力が半端ない。

 

繰り返し実感する。

なんど繰り返すのやら

バカだな。と毎回思う。

 

昨夜は

パパとママ

寝落ちしたので、8-9時間睡眠を確保。

寝落ちも悪くない。

 

睡眠負債があるので

今日も早く寝落ちしよ。