波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

長男、水着必要じゃんよ、、、💦

おはようございます!

 

今日は『長男、水着必要!買ってない💦』をテーマにします。

 

保育園、プールや水遊びの時期がそろそろ!

うちの子は明後日かららしい!!

 

らしい、、

とか余裕こいていたら、長男は今年から水着が必要らしい事が判明👙

 

去年、いらなかったじゃん!

って同じ保育園だから要らないものと思っていました。

 

そして帽子もいるみたい!!

 

先生ー!

保育園プールないじゃんかよ。

どこかで泳ぐのか🏊‍♂️??

 

急いで探っています。


 

こんなのとか!


 

こんなのとか?なんか洒落てるな。

 

なんか自分の時代とは水着の系統がちがう!


 

   

いいのかな、、、😅

時代は三角のブリーフみたいのじゃないんだな!