波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

まだ間に合う☔️大人の保育園送迎グッズ🐌

おはようございます!

 

今日は『梅雨の時期、まだ間に合う!大人の保育園送迎グッズ』をテーマにします。

 

【子供の必需品】

・カッパ

・長靴

※他の方を見ていると傘は上手くさせないみたい。風が、、、☔️🌪

 

【大人の検討品】

①レインシューズカバー

②レインシューズ

③レインウェアー

④カッパ?

 

①レインシューズカバー  要注目👀

被せるだけ!安い!見た目まずまず!

ワンシーズンだけでもお試ししたい!

レインシューズまで買うのはちょっと、、、と言う方にはよい選択かもしれません。

 


 

 

②レインシューズ

毎年、欲しい欲しいと思うが中々買えていない道具👟防水スプレーでその場しのぎしたり、、、😭

これはあれば絶対に快適!!ただ少しお高い。

 

 

 

 

 

③レインウェアー

パンツは欲しい!

ズボンの裾は確実に濡れますよね。退社する時には、乾いていない事もあるので欲しい一品👖

 

④カッパ?

傘さすのめんどくさい!

カッパが1番楽でないでしょうか?

見た目としまう場所、電車の中ではどうするかが問題点でしょうか!?

女性のは可愛い物があるのですね!

カッパじゃなくて、レインコート🧥

 


 

 

今回は4点、私の今年こそ準備したい!

雨の時期、保育園送迎に必要なグッズとなります。まだ間に合う、快適な保育園送迎を😁🤚