波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

パパ!風呂よりトイレの時間が長い件🚽✨

おはようございます!

 

今日は『パパはお風呂よりトイレの時間が長い件』をテーマです。

 

妻には知っている!!

私がトイレで何をしているのか!

トイレが長くて、お風呂を上るのが早いことが!

 

『トイレ長くない?何してんの?お尻切れちゃうよ』

ともう何回か聞かれた事のある質問です。

 

私の返答はいつも決まっています。

『頑張ってた、、、』と

 

『ふぅ〜ん、大変だね』と言われるのである!

 

本当は、、、

YouTube

・ブログ

ツイッター

あたりを見ている😓!

 

ただ、

本当の事は言わなくてもいいこともある。

 

昨日は、トイレよりお風呂の方が早いと言われ、、、正直に言ってみた。

 

反応は『そうだよね!』という感じでした。

私の方も『そうだよね!』という感じでした。

 

流れ

①お風呂入ってくると言う

②トイレへ

③お風呂へ

 

トイレを流す音で、まだその段階かい!!

と察知されている👂

 

パパさん、バレてます🚽

でもあの個室はやめられないですよね😁