波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【運動会】参加してきたよ!失敗談も、、😂

お仕事の方も

お休みの方も

 

こんにちは、お疲れさまです!

 

今日は

 

『運動会へ参加してきたよ!失敗もしました、、、』

 

をテーマにします。

 

長男、次男

保育園の運動会へ参加してきました。

年に1回の一大イベント。

 

子供たちはこの日の為に練習してきたそうで、息子達は家でも自主トレしていました。

 

私はこれがあの時のあれか、、、

と当日に知りました。

 

長男はやや緊張

安定の指しゃぶり、先生に抱きつく

緊張からかいつもの様子ではなく

甘えん坊さんでした!

 

ですが

みんなと一緒に走る、並ぶ、歌うなど参加でき頑張りました👍

 

次男はポカーンと

ママにつれ競技に参加!泣くこともなく良く頑張りました👍

 

ママは保護者競技へ参加

保育園の保護者競技は見ものです。みんなガチなので見ていて楽しいですね。

 

私は撮影班

スマホ撮影。保育園まではスマホで充分だですね。30秒、1分程度の動画撮影をこなしていきました。

 

しかーし失敗も

長男、パプリカのダンス中に容量不足となり撃沈、、、。初歩的なミスを犯してしまいました。悔む。ママの携帯とチェンジするも撮り逃した代償は大きい😢

 

今回も息子達の成長を感じた運動会となり大満足で終わりました。

 

先生方、お疲れ様でした。

そして

ありがとうございました。