波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【保育園】勝手に親近感も、、、🚘

おはようございます!

 

今日は、

『勝手に親近感も、、、🚘』

をテーマにします。

 

保育園エピソードです。

 

毎日会うあの子

あのお母さん、、、

同じ保育園だとなんだか勝手に親近感をもつことがあります!

みんな一緒なんだろうなと、、、

 

しかーし

こんなエピソードがありました。

 

それは

保育園から帰る時、

あの子とあのママさんが某高級車に乗って帰っていから所を目撃👀

 

また違う日

今度は同じクラスのあの子

あの家もかよ、、、と高級車🚘

 

うちは、、、

徒歩🚶‍♂️

国産車、世界の〇〇のコンパクトカー🏎

 

妻とに話すと、、、

値段が分からないからイマイチ反応薄めでした。うちの車8台分くらいかなって伝えるとやっと反応!!

 

まぁ何にお金をかけるかは

みんな違うので

 

色々見てしまうけど

 

比べるのは意味ないから

 

それぞれ家庭の事情は違うしね。

 

へぇー

 

うちはうちか

 

とそんな経験をしたお話でした😚