波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【遊び】長男いない時の次男の様子👶

おはようございます

 

今日は

『長男がいない時の次男の様子』

をテーマにします。

 

昨日、一歳半検診でしたので

日中は私と次男の2人だけ

 

いつもは長男が占領している家を

どう過ごすのか気になるところでした

 

テレビも最近は戦隊モノ、、、

正直次男には早すぎるだろ

長男にテレビを占領されているので

今日は、幼児向け、歌中心にかけてみた!

 

しかし

 

あんまり見ない!!

 

何をやっていたかと言うと、、、

 

物を運んだり、出したり

ブロック、テレビ台に登ってみたりと

 

普段と変わらないじゃん!!

 

普段は長男がいてあまり遊べていない

次男が好きなことをやれていないのでは

と思っていてが

 

そうでもないのかな??

次男は次男なりに

やりたい事、好きなやれているのかな

 

なんて思った休日でした。