波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【逃げ方】子供からつきまとわれた時、、、

おはようございます!

 

今日は、

『子供につきまとわれた時、逃げ方』

をテーマにします。

 

今日、また一つ腕を上げました!!

かわし方、逃げ方ワード

 

それは、、、

 

『もう、もっちゃうよ、、もっちゃう』

 

とオシッコが漏れてしまうとモジモジしながら必死に訴えかける方法です。

 

おっさんが息子がトイレに行く時と同じ行動をとる。

 

妻には好評、笑いあり!

 

子供からの待った無しの要求、、

 

あれしたい

これしたい

一緒に

やだやだ

 

ちょっと間をとりたい

トイレに逃げ込みたい

そんな時は言ってみて

 

大人も必死に

もぅ、、もっちゃう

 

今日は

逃げ込んだトイレ

安全地帯からお届けいたしました🚽🚾