波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【準備】明日は保育園の運動会、、、今更だが欲しい物

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます。

 

今日は、

 

『明日は保育園の運動会、今更だが欲しいもの』

 

をテーマにします。

 

明日は運動会!

なんとか天気は大丈夫そうです。

 

明日の運動会、息子は何をするのか?親子競技何するのか?把握できていない、、、。

 

また会場がどこなのかも、、、小学校の体育館までは知っているが、どこの?あとで妻へ聞こう。

 

運動会に向けて

今更だけど欲しい物を紹介します。

 

我が家は

ビデオカメラ📹ありません。

スマホ撮影で挑みます。去年もそうです。

 

 

1つ目  【三脚】

スマホ、カメラ、ビデオ🆗万能ですね。

 


 

 

 

2つ目 【自撮り棒兼三脚】

一石二鳥、お値段としてと導入しやすい点はよいですね。うちはこれかな👍

 


 

 

本日は

運動会に向けて、今更だけど欲しい物をテーマにいたしました。

 

子供の成長を目に焼き付けていきましょう。