波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【夏の未定】海の日きちゃうよ。予定は未定です。

おはようございます。

 

今日は

『海の日きちゃうよ。予定は未定です』 

をテーマにします。

 

7月も10日、梅雨はいつまで続くのやら

習慣天気予報によると、、、

15日、海の日も曇と雨マークが🙀

 

海の日って夏が来ているイメージでした。

まあ夏が来たらで

『この暑さいつまで続くんだよ』

とぼやくのだと思いますが、、、

 

7月に入り夏休み消化期間となりました。4日間

今日、夏が来る前に1日消化しました。

子供の熱、たぶん流行りの手足口病、、、✋🦶👅

 

夏休みの予定は全くたてていません。毎年、、

なので今から予定を組むにしても予約が、、、

 

幸い夫婦とも平日に休みが取れるので9月頃

皆の夏休みが終わった頃を狙い

 

どこかへ行くのかな、今年は?

まだ分かりません。

 

去年は、、、

栃木県の『ツインリンクもてぎ

に行ったな〜

小学生くらいが一番楽しめそうな印象が残っています。

 

今年も旅行サイトをチラ見しつつ

飛行機乗りたいけど

ハードル高し

 

夏の予定は

まだ未定の我が家です。