波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【ぎゅうにゅー】何度目!?毎日🐮ぎゅうにゅー

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

『何度目!?毎日🐮ぎゅうにゅー』

テーマにします。

 

はい

この夏、子供達からのリクエス

 

『牛乳牛乳牛乳』

『ぎゃうにゅーぎゅうにゅーぎゅうにゅー』

 

朝も

夜も

寝る前も、、、

 

一度ならいいですよ

入れますよ

 

何回目?

さっき飲んだじゃん?

今飲んだじゃん?

 

言いたいだけじゃん!

周りにつられてるだけじゃん!!

 

もう寝る時間なのに

牛乳で起こされる、、、

手を引っ張られる、、、

 

冷蔵庫への往復

座ったら冷蔵庫へ

運動足りているから〜

くぅ〜

 

夏だし喉乾くよね

わかる

わかるよ

わかるけどー

何度も何度も

 

耳に残る👂

『ぎゅうにゅーぎゅうにゅーぎゅうにゅー』

 

まぁ

牛乳って言うけど、、、

 

低脂肪乳😜🤚

牛乳っていい値しますしね🥛🐮

 

知らなくても良いこともあるよね🍀

 

 

この問題の解決策は、、、

 

❶牛乳がブームが去る

❷夏が終わる

❸一回量を増やす

 

❸で様子見てみるか!