波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【注意?】長男のお尻はみ出てるけど👦

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

『長男のお尻はみ出てるけど👦』

テーマにします。

 

長男4歳

 

日中🌅お兄ちゃんパンツ

→名前合っているのかな??

 

夜間🌃オムツ

 

最近、1人でトイレに入ることがみられてきました!!

 

なんだか

嬉しいような

寂しいような

 

しかし

まだ自宅トイレ以外は怖がってしまい

使うことができない事が多い面もあり

 

なので自宅でも外出中でも

オムツはまだ活躍中です。

 

 

現在のサイズはBIG!!

そして

時々半ケツ状態!!!

 

BIGも小さくなったのか、、、

若干失敗

 

買う時、迷ったんですよ。

 

BIGの上

さらに大きいサイズがある事を

見つけたので、、、

 

息子は身長も体重は平均くらい。

BIGとは言えない体型です。

 

BIGより大きい、、、??

勝手に巨漢をイメージ!?

 

違う、違うと頭の中を整理💡

 

もう分からず

いつもと同じサイズをチョイスしました🧺

 

結果、半ケツ丸出しですよ。

まぁ可愛いのでOKですが🙆‍♂️

ただ

半ケツで漏れを心配するくらいなら

 

BIGより大きいサイズで良かったかな

と感じています。

 

あと半分くらい残ってるー

次はサイズ変更!

 

でも調べたら2パターンがあるぞ!

・スーパーBIG 18-38kg 

 

 

 

・BIGより大きいサイズ  13-28kg 

 

 

 

迷わせるー

だがうちは【BIGより大きいサイズ】かなと思っています🤗

 

 

 

てかいつ外れるんだい、、、?

オムツ代ーーー💨

 

大人しく働いてきます。