波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【残暑】9月にほろ苦の海デビュー🏖

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

『9月にほろ苦の海デビュー🏖』

テーマにします。

 

9/1

息子達が海デビューしました!!

夏はまだ終わっていない。

海の家?

まだ頑張っている。

 

天気良好

波小さめ

 

デビュー日和🌞

干潮に合わせて、波の手前に水たまりができている!!

これがプールみたいで丁度よい。

 

安全だし、

泥んこ遊びもできるし、

 

あとは

波打ちぎわで波と戯れる

スポンジボードの上に乗せてみました。

 

やりたかったんです。

スポンジボードで一緒に遊ぶのを!!

 

キャッチサーフ

この為に妻のげきりんにふれ買った物!!!

 

【キャッチサーフ】

 

 

 

スポンジなので

浮力満点なので

安定感抜群

 

ボード上に立たせるだけでも

グラグラ楽しいようでした。

 

しかーし

油断した長男は転覆

ほろ苦な海デビューとなりました。

 

まだ水温は暖かく

外気も暖かい今はまだまだ楽しめますよ。

 

安全第一に残暑を楽しみましょう🤙