波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【どうした?】妻からブュッフェのお誘いを受ける!!!

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

『妻からブュッフェのお誘い?』

テーマにします。

 

それは突然の出来事です。

 

『ホテルブュッフェ行きたいね〜』

『いいね』

『行っちゃおう』

『いつ行く?』

『9月のどこか平日休みで』

 

とんとんとん

 

とホテルブュッフェへ行くこととなりそうです!!

 

おっ最近、夫婦仲回復傾向か??

 

そして秋のフェア?

やらなんかやっているようで

よく分かりませんが、楽しみ。

 

そういえば昔読んだ本で、、、

女性脳は先の予定があると良いらしい。

先の予定はそれまでの過程も含めて楽しめると

 

みたいな事が書いてあったような🤭

 

これは

 

ビックイベント!!!

 

 

一緒にブュッフェなんて仲良し夫婦??

って感じですが、、、

 

 

昨夜、突然の

 

嫌い宣言&仲良くできない宣言

 

をまた受け

少々ダメージを食らっております。

 

夫婦関係

よく分からないでーす🙇‍♂️🙋‍♀️

 

仲良く安定は幻想

求める事自体おかしな話だな

って思うことにしよ!

うん、そうしよう!!

 

話はされましたが

 

私たちは無事にブュッフェに行けるのか!?

こうご期待😅🤚