波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【贅沢】週末の贅沢、お疲れ様でした。

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

 

『週末の贅沢、お疲れ様でした』
 
をテーマにします。

 

 

金曜または土曜になると

いつも感じる

 

今週も、、、

 

やりきった

乗り切った

がんばった

 

私たち

と感じる。

 

やはり週末はへとへと

 

そうすると

 

ご褒美に

食べ行きますか!??

となる!!

 

どこの家族もそんなことだろう!

金曜はお店も混雑

 

予約システムってほんと便利

もうそろそろ

とお知らせもしてくれる!

 

子供は待てないから

助かりますね。

うん!

 

話はされましたが、

週末のお店は混雑

みんなお疲れ様でした。

 

家族で食事

週末のこの食事に幸せを感じる

 

頑張らないと感じられない

たまには外食も必要だよね

🤗