波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【てぃー】妻へハグしようとしたら、、、

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

 

『妻へハグしようとしたら、、、』

 

をテーマにします。

 

 

妻へハグしようと試みる

 

嫌がられるのは分かっている

だが

やってみよう

 

案の定

妻の反応はこうだ!!

 

『やだ、やめて』

『やめてよ、無理』

 

ですよね。

これが現実です。

まぁ夫婦

 

『なんだよ、いいじゃん』

『一回やってみ?』

 

気持ち悪いかもしれないが

このやり取りで

お互い笑顔になる瞬間もある

 

今回はそれだけですまなかった。

それは、、、

 

大きく手を広げて

かまえていると

 

妻が

 

ティーーー』

 

さらに

 

ティーティーティ、ティーティティティ』

 

って言い始めた!!

 

もうやらない理由なし。

一緒盛り上がる

 

ティティー兄弟するだけして

ハグはどこいった??

 

俺、操り人形じゃん、、、

そう言いつつ楽しんでしまった出来事。

 

ティー返し

使ってみてはいかがでしょうか!?