波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【ラグビー】応援で夫婦一体感!?

こんにちは

にわかラグビーファンの波乗opapaです。

 

昨日は、

 

ラグビー代表戦

 

見事勝利!!

 

はじめて

始めから終わりまで見ました。

 

面白い!!!

これは人気でるなと。

 

にわかファンの妻と一緒に観戦。

私の方がルール分からないから聞きながらでした。妻は説明してくれるも、最後には、、、たぶん!!と言う。

 

たぶん!?

 

もやもや

 

にわかファンだから仕方がない。

 

でも調べながら

お互いよく分からない

だからこそ楽しめる事もある。

 

代表戦って、、、

日本人の妻と私もこの時は仲間意識が強くなる。

 

夫婦関係にギクシャクしている時こそ

代表戦を観戦

一体感を

 

同じ日本人だもん。