波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【父テンパる】次男、流血事件!!

おはようございます

 

今日は

『取り乱す、次男、流血事件!』

をテーマにします。

 

昨夜、妻の帰りを自宅で子供たちと待っていた時のことです。

 

いつも通り

 

保育園から帰り

お菓子を食べ

牛乳を飲み

戦いごっこ

テレビ

 

いつも通りの夜

 

が一転、、、

 

次男、流血事件が発生!!

赤ちゃん用の爪切りで唇を切ったのです。

 

流血、、、

大泣き、、、

 

すぐ気づき止血へ

 

止まらない、、、

大泣き、、、

 

どうする、、、

わからない、、、

どうする、、、

 

テンパる

妻へ電話

もうすぐ家つく

 

血、止まらない、、、

早く帰ってきて、、、

テンパる

 

連絡してすぐ妻が帰ってきた

抱っこして

止血

 

しばらくすると

泣き止み

血も止まった

 

放心状態、、、

 

はぁ〜

良かった、止まってくれて

 

ごめん

 

痛そう

傷残るのかな??

あぁ〜

 

放心状態

 

かなりテンパった

自分にもビックリ

 

子供に何かあると

こうも不安になるのかと、、、

 

体験したエピソードとなりました。

 

妻がいてくれて助かった

 

1人だったら

どうしていたか、、、

不安でいっぱい