波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【昨日】主婦休みの日!ママ仕事、パパ休み??

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

 

『昨日、主婦休みの日!ママ仕事、パパ休み??』
 
をテーマにします。

 

昨日、主婦休みの日でした。

お休みできましたでしょうか??

 

我が家は、、、

 

パパ休み

ママ仕事

 

という事態!!

 

主婦休みの日だよね?

パパ休みの日

となってしまった。

 

慌ててママへ連絡

 

『今日は仕事帰りにプラプラしてもいいし、ご飯食べてきてもいいよ。任せますと』

 

LINEするもなかなか既読にならない。

これは朝のケンカにより既読スルーだなと

 

返事が来たのは19:40頃

今から帰りますと、、、

 

仕事で帰れなかったようだ

なんて日だ

 

20時半には

子供達はベッドin

私もそのまま寝てしまい

 

ママが帰って来る前に

撃沈

そのまま朝を迎えたのでした。

 

主婦休みの日って知らなかった。

年3回、定められているので

これからは前もって準備できたらと思う。

 

それにしても

パパ休み、ママ仕事

なんて日だ