波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【9/25】主婦休みの日らしい、、、

お休みの方も

お仕事の方も

 

こんにちは

お疲れ様です。

 

今日は、

 

『9/25 主婦休みの日らしい、、』

 

をテーマにします。

 

主婦休みの日??

 

さっき知りました

そして

少し慌てました

 

主婦休みの日

年3回  1/25   5/25    9/25

 

・家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日。

 

・家族が元気になってニッポンも元気になる日。

 

となっている。

 

そんな日に私は朝から妻とケンカ

勝手に炎上

 

しかもこんな日なのに

 

私は休日

妻は仕事

 

今日は主婦休みの日だよね。

 

知ってから焦りました、、、、

 

パパさん

まだ間に合うはず、、、やれる事があるはず

 

ママさん

今日は適当に休もう

みんな一緒