波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【妻帰宅】イライラMAX

お休みの方も

お仕事の方も

 

今日もお疲れ様でした。

 

今日は

 

『妻帰宅。イライラMAX』

 

をテーマにします。

 

週末はお彼岸の為

妻と子供たちは実家に帰っていました。

 

今日から通常通りなので

昨日帰宅。

 

朝ごはんの洗い物しろ

洗濯物、たたんだらしまって

、、、

、、、

 

ごめん

 

からのスタート!

 

休日の仕事として

・掃除機

・洗濯物干し、たたむ

・風呂とトイレ掃除

・買い物

 

自分なりにやらなくてはと思いやったが、、、

 

最後の最後の

自分の食べた物を洗わなかった、、、

 

仕事は最後まできっちりやりなさい!!

もうやった気になって、、、

また同じ事を繰り返す

 

妻はその日

 

朝は4時に起こされ

 

子供の面倒

帰宅してから

子供の病院

買い物

夕飯作り

 

をこなしている状況だ。

子供の2人を相手しながら、、、

 

私なら疲労困ぱい

 

 

自分のペースで過ごし

家事ができるの状況だったのに

 

やり残しがある

自分、、、

 

なんだかな