波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【台風19】買い出しに、、、妻の一言

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます☀

 

今日は

 

台風19号、買い出しに妻の一言』
 
をテーマにします。

 

タイフーン19号

被害が少ない事を願います。

 

昨日、スーパーに人が殺到していると情報を得た。台風に備えて買い出しにしているらしい。

 

我が家は何も準備していなかったので、最低限の食料と飲み物、紙類を買いに行きました。

あとガソリン!!

 

まずスーパーに水がない!!

カップ麺、缶詰、レトルト山積みされているではないか、、、

 

ついでにガソスタも少し混んでいる!!!

 

これは不安を駆り立てられるなと。

 

帰ってきて妻へ

「水なかったよー、代わりに麦茶買った」

と伝え

 

妻は、、、

 

「浴槽に水ためておけば大丈夫だね」

 

って、、、、

 

頭が柔らかい

あぁそうだよね。まだ水出るもんねって

 

頭の固いopapaでありました。

さすが妻