波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【口腔ケア】妻からのすすめ!!一品🦷

お仕事の方も

お休みの方も

 

お疲れ様です!!

 

今日は

 

『口腔ケア、妻からのすすめ!!』

 

をテーマにします。

 

愛用品はこちらです。

 

『クリーンデンタル』

トータルケア

 


 

 

 

妻からのすすめです。

どうも口臭が、、、のようです。

 

素直が取り柄なので

迷わず、少々お高いですが使用しています。

 

【妻からの感想】

最近気にならないね。前より、、、。

 

【私の感想】

クセになる使用感。気にならないという言われると自信持って話せる。

 

今では自宅、職場と二本愛用。

予防ですね!

 

また対人関係、初回の印象は大事ですので特に注意するようになりました。

 

他にも

口臭ケアシリーズもあります。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリーンデンタルM 口臭ケア(100g)【クリーンデンタル】
価格:1628円(税込、送料別) (2019/10/28時点)

楽天で購入

 

 

も試しましたが、、、

 

私にはトータルケアのクセになる感じがとても好きでした。

 

どうせなら

息すっきりに好かれたい、、、opapaでした😉