波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【本日】ハロウィン👻保育園

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます!

 

今日は

 

『本日ハロウィン🎃保育園』

 

をテーマにします。

 

今日は保育園でハロウィンをするそうです。

長男4歳、お菓子貰えるとなんだか嬉しそう。

カボチャだらけの保育園🎃🎃

 

やはりイベントがあると季節感もでてなんだか楽しいですよね。

 

先日、長男が似顔絵をかいてくれました。

 

えっ書けるの!?

すごいな

 

丸描いて、目と鼻と口

おぉー顔の完成

感動しました。

 

ところが、、、

まだそれだけでは終わらない、、、

 

左右の頬に縦に線を描き始めた!!

 

パパゾンビ🧟‍♂️の完成

 

最後はグジャグジャ。

 

でも顔を描けるようになっていることに感動。

ゾンビでも嬉しいものですね。

きっとハロウィン仕様にしてくれたんだと思い込むことにします。