波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【寝顔】起こす前の、、、ひと時

昼休みの方も

お休みの方も

 

こんにちは

 

今日は

 

『寝顔、起こす前の、、、ひと時』

  

をテーマにします。

 

子供の寝顔

 

静かに

すやすや

 

ほんと

穏やかな顔をしている

 

私は寝顔が好きですね。

長男とは違う

幼い可愛さが

次男には残っている

 

穏やかな表情

静かな時間

 

今朝、次男を起こす前に

そんなひと時を感じました。

 

起こしたら

大変だ

この状態をもう少しと、、、

 

寝ている状態で

 

パジャマ脱ぎ

オムツ取り

オムツとズボンをはかせる

 

次男はまだ起きない

寝返り、背伸びをしながら

起きそうで起きない

 

続いて上着も着せて

スタイつけて

 

なんとか起きる前に

着替え完了

 

まだ、寝たいのにごめんね🙏

保育園の時間が迫っている

 

寝たい時に寝て

起きたい時に起きる

いいね

 

寝たい時に寝て

起きたい時に起きる

気がついたら

着替えも終わってた

いいね