波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【弁当】妻へ。弁当の鮭に一工夫あり。

昼休みの方も

お休みの方も

 

こんにちは

 

今日は

 

『妻へ気がついた!弁当の鮭に一工夫』

  

をテーマにします。

 

 

昼の弁当を

妻が作ってくれている。

 

ありがとう🙇‍♂️

今日もご馳走さまでした。

完食です。

 

私の弁当は、、、

 

米の量に対して

おかずが少な目

 

※悪口ではない、

  弁当箱の都合上で仕方がないのです😅

 

その為、妻がお米の間に海苔やら鮭フレークやらを仕込んでくれている。

 

優しいのである。

 

今日はある事に気がついた!!

 

それは、、、

 

 

鮭フレークにマヨが混ぜてあるではないか!!

 

マヨ大好きの私にとって

最高のコンビネーションを仕掛けてくれたのである。

 

味音痴な私ですが

 

たまたま

たまたま

ふと

 

気がつけた

鮭にマヨの一工夫

 

帰ったら

妻へ伝えてみようと思う!!

と今の気持ち。

 

問題は、、、、伝えるまで

 

忘れるな!!

 

今日も保育園の締切書類を忘れるぞ!!

 

忘れるな!!

と自分に言い聞かせる。

くぅー辛い