波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【忘れ物】保育園に大きな弁当箱が、、!!

おはようございます!

 

今日は、

『忘れ物、保育園に大きな弁当箱が、、!』

をテーマにします。

 

保育園に弁当箱を忘れました!!

 

子供の荷物、ちょいと脇に弁当袋をおきます。

荷物の準備

子供送り出し

 

今日は長男がぐずり

時間もギリギリ

 

ようやく保育園を出て

駅まで走っている時

 

ふと

 

俺何か持っていなかったっけ??

 

あぁー弁当箱ないじゃん

取りに帰る時間はない

 

諦めるしかない

先生ごめんなさい🙇‍♂️

また妻へごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

私2回目です🤛

 

忘れ物は確認されます。

それはそうです!不審物ですから、、、

今日の弁当箱。

中身、、、

 

恥ずかしい思いをする事は分かっている。

 

パパ、ママさん

お気をつけて✋

 

弁当袋やめようかな!

手荷物が増えると、それだけ管理できない!

 

ましてや

どこに弁当袋をおき忘れたのかすら

すでに記憶にございません。

 

あぁー

昼メシ代が〜🍝