波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【週末】妻が1番ですサーファーで過ごす!

おはようございます!

 

今日は、

『今週末、妻が1番ですサーファーで過ごす』

をテーマにします。

 

今週末はサーファーへ行かず

家で過ごしました。

 

妻のイライラが溜まっている

やりたい事がやれないから

 

今週末、妻のやりたい事は、、、

 

好きなこと、趣味、友達と遊ぶ、買い物??

 

正解は、、、

 

・エアコンの掃除

・寝具の洗濯

・掃除機

・カビとり

 

子供がいると

全然できない

 

私には子供の面倒をみる。

そして

外に連れて行ってほしい。

 

でないと妻のやりたい事が出来ない。

 

私のやりたい事を優先

先にやってしまうと

 

妻のやりたい事が不完全となってしまう。

 

お互いのやりたい事をやる為には

やる順番が大事になってくる。

 

いつも私のやりたいを優先してようとして

妻のやりたい事が不完全になっている。

 

その現状を自覚する!

 

時間は限られていて

どのような順番、配分で

それぞれがやりたい事をやったら良いのか!

 

今週末は

妻ベースにやりたい事をやる週末として過ごしてみました。

 

妻は

『あぁースッキリ、よかった』 とのこと。

 

私が先に海に行っていたら

この言葉で出なかったと思う。

 

妻が1番ですサーファーで過ごすと家庭円満😋