波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

朝のひと笑い、忙しいけど笑える😁

おはようございます!

 

今日は『朝のひと笑い、忙しいけど笑える』をテーマにします。

 

我が家の朝は、いつもバタバタ!

準備に追われて、毎日余裕がない🏃‍♂️💨

 

時間との勝負⏰

余計なことはしない

ダラダラしない

 

そんなバタバタな毎日ですが、、

今日は私と妻が笑う一コマがありました。

 

なんでもいいから朝食べる物を探していた時、妻が昼メシのおにぎりを少し分けてくれました。

 

それを子供の朝ご飯用のカレーに入れて食べました。

 

『あぁ辛くない、美味しい』

とただ言っただけですが、2人とも笑いが起きました🤣

 

おっさんが、、、

 

・子供用のカレーを辛くない。美味しいと満足している事。

・二口くらいの朝メシに満足そうにしている

・子供と同じように喜んでいる

 

妻は

おっさんが、、、

こんなんで満足そうにしているのを見て!!

 

私は

こんなんで笑っている妻を見て、自分を振り返るとなんだか

 

笑えてくる😁

 

大した事でないてますが、忙しい時にふと笑える瞬間があるのは良いことだと思います。

 

くだらない、何やってんの!?

 

って過ぎてしまう出来事の方が多いですが、たまにツボると面白いですよね。

 

忙しくても

面白ければ

笑ってみる

 

😁で今週スタート🏃‍♂️💨