波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【お泊り】次男はやっぱり不穏の夜🌝

おはようございます

 

今日は、

『お泊り、次男はやっぱり不穏な夜』

をテーマにします。

 

久しぶりに実家へ帰りました。

私と息子2人と、、、!

 

今回は前回と違う

次男の落ち着きを保つためにある物を

 

それは、、、

 

次男のお気に入り

妻の使用済みパジャマ!!!

 

これがあれば夜は落ち着いて寝れるだろうと

実家へ持ち込んでみました。

 

ブランケット効果はいかに、、?

 

結果

 

寝ない!!

 

『ぎゅうにゅう、ぎゃあにゅう』

と真っ暗な中で連呼

 

私を連れ出そうとする

長男は、うるさくて慣れない

 

ママのパジャマは失敗に終わりました。

まだまだ次男を連れてのお泊りは攻略できず!

 

次男はばあば👵に連れられ

1階で朝を迎えたとさ、、、

 

寝かしつけにパパいらない!!??

 

やろー