波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【花火大会】子供達は初体験🎆

おはようございます!

 

今日は

『花火大会、子供達は初体験』

をテーマにします。

 

じいじ

ばあば

のお誘いがあり花火大会へ

 

さじき席という

近場で上を見ながら

大迫力!!

 

結構な音もするんですね。

 

子供達は初めての花火大会🎆

 

大きな音にビックリ、

泣いてしまうかと思いましたが、、、

 

以外やしっかり見ている。

 

次男も泣くことなく

音がすると目をつぶって驚いていました。

 

 

途中で飽きてしまう様子もありましたが、

シート上だったのでゴロゴロ

 

初めての花火大会、大満足👍

 

1つ大変だったことが、、、

それは

 

食事!花火始まると会場も真っ暗!!!

 

子供が手を出す

こぼす

油断できない状況が続きました。

 

私も花火大会は初めてだったので経験になりました。

 

もう少し大きくなったら、、、

トイレの大行列は要注意ですね。

あと迷子、、、

 

大人も子供と楽しめる花火大会

いい夏の経験しました!!

ぜひぜひ