波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

夫婦の天気予報は当たりません🌤🌪

おはようございます!

 

今日は『夫婦の天気予報は当たりない』をテーマにします。

 

今日は、息子の誕生日!4歳になりました。どうかよい1日を送りたいとところです。

朝からケンカ勃発!

妻は今日は、早く仕事に行く日であったので急いでいた。出発ギリギリに次男の保育園に持っていく絆創膏の場所が分からず聞いた。

 

妻からは『あそこと、あそこ』

私は『2箇所もあるのかよ、、、』

 

妻、私の言動にぶちギレ

そんな事を言うなら自分で探すと探し始めました。昨日、新しく買ったので物も場所も妻しか分からないのです。

 

電車の時間も迫り、お互いイライラ。

 

私『俺探すからいいよ、早く行って』と大きめな声で言う

妻からは『何で大きな声を出すの?もおそうゆう所が嫌い、もう嫌』

 

私としては、、、電車の時間があるから俺が探すからいいよ!

妻としては、、、イライラしながら探し場所が2箇所もあるのかよと言われたら私が探しますよ。

 

電車には乗り遅れるは

探してた絆創膏は見つからない

 

もう、なんだか、、、

 

凪から一転、大嵐へ🌪

しばらく続きそうです!

 

大きな声、衝動性

もうコントロールできていない、朝!

どうしたものか、、、

 

今日は息子の誕生日🎊パパ笑って👨