波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【鑑賞】カブトムシさん、保育園で頑張っています。

通勤中の方も

お休みの方も

 

おはようございます。

 

今日は、

 

『カブトムシ、保育園で頑張っています』
 

をテーマにします。

 

今年は保育園にカブトムシさんがやってきた。

本物を見るのは初めてな子供たちでした。

夏の出来事です。

 

時は過ぎ

今は秋!

 

保育園にカブトムシさんがいる。

しかもうちの次男だけは毎朝

真っ先に虫かごへ直行!!

 

ゼリーをあげていたようだ。

じーと見ている

これこれと指をさしながら

 

季節は秋

カブトムシさんって、、、

そろそろ??大丈夫かな?動いている?

 

先生も私たちも、、、、

心配

 

子供が興味を持つ

持ち続ける

大事だよね。

 

生き物を通し学んでいます

カブトムシさんいつもありがとう。