波乗Opapaの『生活の再構築』🤙

日々の生活を振り返り、夫婦関係、子育てを中心に情報発信をしています。〜私はOpapaになって行く〜🏄‍♂️

【驚き】妻から頂きました!いつもありがとう😄

おはようございます!

 

今日は

『妻から頂きました!いつもありがとう』です!

 

テーマの通り

妻からありがとうを言われました。

メールですけど、、、

 

なんで言われたかと言うと

週末の2日、実家に帰りました。

そして、1週間分の買い物をしました。

 

、、、それだけ!?って感じでしょうか?

 

それだけなんです!!

それで妻からありがとうをもらえました😊

 

・実家に帰る

・買い物をする

・妻の時間を作る

 

これらは以前も何度かした事はあります。

そしてありがとうも言われた事もある。

 

しかし今回はなんだか嬉しさを特に感じました。

それは、、、

『ありがとう』

だけでなく

『いつも』

がついていたからです。

 

『いつもありがとう』

いつも、、、

 

普段あんなに嫌がっているのに

普段あんなに怒っているのに

そんなギクシャク関係なはずなのに

 

『いつもありがとう』って

嬉しい

 

パパからママへも、たまには

ありがとう

だけでなくて

いつも

をつけて伝えてみよう🍀

 

何か変わるかもしれないですね😄👌